記事一覧

運動不足・゚・(。✖д✖。)・゚・


こんにちは(。・о・。)

久しぶりの更新ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ



先週の日曜日、お休みしてバーベキューに行ってきました!

iPhoneの調子悪くて全然写真撮れてない…😡💢


中学生からの付き合いのみんなとのバーベキューだったので、ゲテモノとか変わったお肉とか持っていこうとしたのですが、売ってるお店とかを友だちに相談したら…

「そんなんに無駄にお金使うぐらいなら美味い野菜とか持っていった方がいい!」

って怒られたので、旬の春キャベツとか新玉ねぎとか持ってって…

あとブリカマとか!


意外と好評で嬉しかったです\\\└('ω')┘////


ただ、前日の寝不足とお酒によりダウンして途中で(๑•́ωก̀๑)zzZ


そして寝起きに中学生の子相手へのキャッチボールと全力リレー…



久しぶりにめっちゃ体力使いました(´・ ・`)
歳ではないはずだけど運動不足を実感…


試験が終わったらちょっとスポーツしようかな笑


という感じで楽しい休日でした!



そういえば、今月いっぱい出勤したら長期休暇になります(´・ ・`)

次出勤できるのは7月ごろに…


残り短いので、よかったら遊びに来てくださいね!



あずさでした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント