記事一覧

スポンサーサイト


東京バナナ以外のオススメのお土産があったら教えてほしい


おはようございますっ!
あずさです٩(ˊᗜˋ*)و



この金~日曜日、千葉に旅行にいってきました!

道中やホテルでいっぱい映画観てました!



金曜の夜予定の1時間半ぐらい遅れながら出発して新幹線に
そして東京駅からも電車に乗り間違えてホテルに到着したのは夜の12時半(T_T)


さすがに疲れてシャワーして、即ベッドインしたんですが…


寝れない!次の日のイベントが楽しみすぎて!!(小学生の遠足並)


寝ようと思い、映画見たらいい感じに寝れるんじゃないかなーって思い…

最近ハマってた貞子シリーズ
『貞子3D2』



静かな映画なので、いい感じにウトウトしてきた所でとびっきり怖いシーン…


めっちゃ目覚めた( °_° )



結局最後まで見てしまい、4時半…


8時起きだけど大丈夫??




こうなったら適度に面白くないB級映画を見るしかない…



評価1って…^^;
そんな面白くないのかな?


開始10分で寝れました。
本当にありがとうございましたw



結局自分で起きれず、友だちに起こしてもらい…^^;


ギリギリイベントには間に合いました(笑)


早めに切り上げ、晩ごはん!



夕方6時からにんにく&お酒\\\└('ω')┘////

その夜は睡眠ペースが乱れまくってるのもあって、いい感じに寝れました(笑)


次の日も朝から夕方まで遊んで、帰りの新幹線!

話題のシャークネードを


B級映画の定番作なんですけど、B級映画特有のやりたい放題感がすっごく良くて、ぜひ見てほしいです(笑)

4まであるんですけど、3と4はもはやぶっ飛びすぎてて笑えるレベルです( 'ω')


そんなこんなで大阪に帰ってきました!

なんか映画レポみたいなブログになっちゃいましたね( °_° )



5月~6月は出勤できなくて、今週が最後の出勤になります(´・_・`)



なのでぜひ今週に!
お土産もあるよ!←


あずさでした\\\└('ω')┘////
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

