記事一覧

ゴールデンウィーーーーク


にっこにっこにー☆
あずさです!


GWもそろそろ終わりに近づいてきましたね(T_T)
明けから指名が少なくなって暇になりそうで始まるので現実逃避したいです(><)

というわけでGW明けの9~11日は東京に旅行に行くので出勤できないです(T_T)


と、暗い話はそこまでにして、みなさんはどのようにGWを過ごしていますか??

私はいっぱい出勤して、たくさんのお客さまとお話してえっちして…それだけで楽しいんですけど!


なんと言っても趣味のイベントが休みになると続々と開催されるのが連休のすばらしいところですよね(*´˘`*)♥



私も大好きなバトルスピリッツの大会に行ってきました!
結果はボコボコにされちゃいましたけど、久しぶりに会う他県の友だちや、主催の人との挨拶とか…!
サブイベとか!


もうオタクライフ充実ー!って感じですね!!



そしてそしてこのGW明けの東京旅行、遊びに行くのもそうなんですけど、東京にいる男の娘の友だちにメイクを教えてもらいに行こうかなーって思ってます!


メイクが上手くなって可愛くなってるあずさを期待しててくださいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



というわけで夜も遅いし、明日に備えてお休みしたいと思います♪

GWはほぼフル出勤なので、いつでも遊びに来てくださいねヾ(⌒(ノ'ω')ノ



それではでは、あずさでした!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント