記事一覧

ベリアルオウル4枚ください


おはようございますっ!
暑い日が続きますね。

最近自撮りしてなくてTwitterの使い回し←




でもまだ6月なんですよ??

早くも夏バテしてるあずさです(´・_・`)



最近は必殺仕事人に向けて中指立てるのがほぼ日課になってますが心が荒んでるわけじゃないです←
いやあああああああ




夏といえばホラーですよね!(まだ早い←)




あずささんホラーは大の苦手なんですが、とある理由から貞子はすごく好きで、リングシリーズを日本版は全部見ちゃいました(๑>؂•̀๑)



そしてそして、貞子vs伽椰子って作品を見つけてしまって見てみることに…



何この伽椰子っていうの…
怖すぎませんか…
てか強すぎませんか???

貞子は呪いを解く方法があったり、目を合わせなかったりしたら死ななかったりみたいな劇中の設定があるのに…



家入っただけで呪われるって何!!!



というわけでホラーが大の苦手なあずさ…
呪怨シリーズを見ることに…。

お客さまに勧められたのもあるんですけどねw




『呪怨』『呪怨2』『呪怨 ザ・グラッド3』『呪怨 終わりのはじまり』

まで見ちゃいました…

残すは『呪怨 ザ・ファイナル』だけなのですが…


続き観たくないよ!!怖すぎるよ!!
ここまで見てるけど怖すぎるよ!!!


怖すぎて、閉店後のお店の真っ暗な階段1人で登れなくなっちゃったよ!!

一人暮らしの家にも帰りにくくなったよ!!



設定とかすごくよく出来てて、びっくりあり、グロあり…
そして何よりじわじわくる恐怖…



最近B級のサメとかのパニック映画でだらけてた恐怖感が一気に刺激されちゃいました…


普段お仕事のプレイの時ほんとに恥ずかしいから電気暗めにしちゃうんだけど、呪怨見てからは「電気つけていい?」ってつい言っちゃいます…w



あとTwitterにも書いたんだけど、夜があまりにも怖くて(結局飲み明けでほぼ朝だったんだけど←)




親友にこんなこと頼んじゃったよね←
だってほんとに怖いんだもん!!!


怪物の登場は夜って相場が決まってるでしょ?
バイオハザードとか、貞子とかもそうだったの。


でも伽椰子って昼夜関係なしだよ??
なんなら部屋に引きこもってても不思議な力で家にワープさせられて、人思いに変死するとかじゃなくてじわじわ追い詰められて気がついたら死んでるんだよ??


まじトラウマ…



みなさんもぜひこの夏、呪怨シリーズを見てください…
TSUTAYAでレンタルやってます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント