記事一覧

スポンサーサイト


ホロ酔い気分


おはようございます♪
床で寝たせいで全身みしみし言ってるあずさです(T_T)


暑い日が続きますね…
エアコンや冷たいものの飲み過ぎ食べすぎで身体壊さないように気を付けてくださいね!



さてさて、昨日はお休みでしたが…
東京店から神戸店に期間限定で来てるホロちゃんと遊びに行ってきましたー!


ミシュランガイドに乗ってる「雪月花」という神戸牛のお店に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

神戸店で初めて会った時から、「神戸牛食べるのが神戸での目標の1つ!」って言ってたのでその目標を達成しに!



最初に飲み物聞かれる時に、時間も時間だったので(午後5時)お酒はまだ早いってことで2人ともソフトドリンクにしてたのですが…

アワビ食べた私「ホロちゃん、先飲んでいいですか?←」

赤ワイン頼んじゃいました←


メインのサーロインステーキはもちろん、コース料理の中身のアワビとか鯛のワイン蒸しとか…←写真撮り忘れた笑笑

めっちゃ美味しかったです!!!


目の前でステーキを焼いてくれるお店が始めてだったので、めっちゃいい経験になりました!


あと、行く前は「こういう高いお店って、味は確かにすごいんだろうけど量は少ないから大してお腹膨れないんだろなー」ってなめてかかってたんですけど、、、



めっちゃお腹膨れましたね!!
コースの最後に出てきたフルーツがいい感じに満腹になったお腹を癒してくれて…



書き始めたらキリがないですね←←


その後はハーバーランドで観覧車乗ったり、ホロちゃんの服買いに行ったり、ゲーセンでルイージマンションやったり…


めっちゃデートでしたね!!←



女の子の休日ってこんなんなのかーってすごく勉強になったので、私もカードゲームやパチ控えて女子力磨こうって思いましたね( ^ω^ )




さてさて、2連休で体もいっぱい休めたし、本日から出勤再開しますよっ!!



それではではっ
たくさんのお客さまに会えるの楽しみにしてますね!



今回一緒に遊びに行ったホロちゃんのページはこちら!
LIBE神戸店 ホロちゃん

27日までの限定出勤です!


もちろんあずさもよろしくね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

