記事一覧



出勤予定などなど

こんばんは!
お仕事終わって実家に帰ってきました!
明日まで実家生活です♪

久しぶりに帰ると、私の部屋が物置になってて少し悲しい気持ちになりましたw
金曜日の朝に引越し終えたら新居での一人暮らしです!ε٩( ºωº )۶з
という感じで学校とLIBEと一人暮らしとの兼ね合いで少し体力を削りながらもがんばって生きてます!
そしてそして、出勤スケジュールです!

これ以降の出勤予定はこんな感じです♪
25日(月)休み
26日(火)14時~23時(神戸店待機)
27日(水)12時~23時
28日(木)14時~23時(神戸店待機)
29日(金)20時~23時(前日要問合)
30日(土)休み
31日(日)14時~23時(神戸店待機)
8/1日(月)12時~23時
学校や就活との兼ね合いで変更になる可能性があるので、ご予約の際は1度プロフィールページの方を見てくれたら嬉しいです!(><) めっちゃお仕事!って感じの内容になっちゃったので次回は楽しいこと書きますね! それではお休みなさいd(>_・ )
LIBE梅田・神戸店 小鳥遊あずさ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

