記事一覧

スポンサーサイト


名古屋に行ってきたけど味噌カツしか食べてねえ(><)


こんばんはー!
更新するする詐欺のあずさです!←




Switchを転売ヤーから買っちゃいました!←

お店に並んで抽選で買おうと思ってたんですけど、
前日テキーラ飲まされて潰れちゃったせいで整理券取りに行けなかったんですよね!!!😡


高いけど買っちゃったものは仕方ないんで精一杯楽しみます( ´ ▽ ` )ノ



さてさて、もう1週間経つんですけど、14の夜から16日まで名古屋に遊びに行ってきましたー!

車2台で7人旅!
大好きなカードゲームの大会に✌(´>ω<`)✌

15日(土)非公認大会 参加人数50人弱
予選4勝1敗
決勝トーナメント4戦全勝
優勝✌(´>ω<`)✌いぇい!


夜は8人でサイゼ行ってわいわい!
そして眠さと戦いながら1人で1パチ行って負けるゥ!←


温泉付きカプセルホテルでリフレッシュ✨

やっぱ露天風呂って最高だよねー!



そして次の日の朝も朝風呂キメて、車に乗って会場に!


公式の3人チーム戦でしたー!

60チーム

予選3戦3勝
決勝2戦2勝

見事優勝ー!




帰りは味噌カツ食べて、高速道路でオペラ歌って楽しんで帰れましたー!

名古屋まで行ってお酒飲めなかったのはつらかったけど、最高の三連休になりました♪



現在夏バテと戦いながらも、順調に出勤してますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
もうちょっとしたらまた学校始まるので出勤減るかも(><)



深夜テンションで書いてるからいいオチなんてつけれないよっ!←



おやすみなさいっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

