記事一覧

ホラー映画見たあとに梅田店の階段上り下りするのめっちゃこわい


こんばんは!あずさです!


呪怨以降全然ホラー映画見てなくて、何見よかなーって思ってて久々見ました!





着信アリ
定番作ですよねっ


リング見て、呪怨見て、あとは…?って感じで探してたら出てきたので!



ぶっちゃけ微妙でしたw

ストーリーはリング以下、怖さは呪怨以下(呪怨が怖すぎるだけ泣)

怖いシーンなんて廃病院に入ったとこぐらいだったし…

なんというか当時の女子高生向けホラーって感じですねw


とはいえ無印しか見てなくて、全シリーズ見たわけじゃないので見てみます(笑)

呪怨全作見たんだし完走できるよね?
これ以上怖くならないよね?って半分ビビってます(笑)



なんだかんだやっぱりホラー作品苦手なんですよっ


前にもブログで書いたかな?

呪 怨 は ト ラ ウ マ な ん で す


似たようなシーンがあるとすぐに思い出してしまって…

しっくりこない人はぜひ見てください泣

着信アリも2とファイナルが面白かったらオススメしますね!



そういえばこの土日東京に遊びに行くのでお休みしてます(><)

金曜は学校も休みで、フル出勤してるのでぜひ遊びに来てくださいね!


今日学校があって出勤できずにめっちゃムラムラしてたので( °_° )

1回も抜いてないから明日は濃い精子でちゃうかも
(๑'ڡ'๑)୨♡

色んなお客さんと会えるの楽しみにしてますねヾ(⌒(ノ'ω')ノ




それではではー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント