記事一覧

さらば夏休み…

こんばんは!前日の疲れが取れないまま大学に呼び出されて教授の話がうとうとしながら聞いてたら卒論のデータ消されかけた小鳥遊あずさです()



いよいよ夏も終わりそうでだんだん夜暗くなるのも早くなってきましたねーっヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



それと同時にちょっと涼しくなってきたので夜の帰り道の自転車は快適です( ˆ﹀ˆ )




大学はそろそろ夏休みが終わりそうで、遊びに行く時間が減ってきてます←
その分学校終わりにたくさん出勤しますね!
大阪店と神戸店をちょこちょこ行き来します( ˘ω˘ )



夏休みといえば、この夏は色々名作映画が生まれたって聞きます!(・ω・ )



君の名は。、ファインディング・ドリー、ペットなど…



君の名はは周りの友だちが彼氏彼女と見に行ったってよく聞くので、羨ましいいいいって思いつつ一緒に行く相手がいないのでDVD出るまで待つことにしました笑



そんな私はこの夏見に行ったのは友人にゴリ押しされて見に行ったシン・ゴジラだけだったので深く語らないことにしますね←



大学が始まり、出勤日数若干減っちゃってますが、よかったら会いにきてくださいね!!ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ



昨日引越しのための片付けの合間に服引っ張り出して女装してましたw






それではでは、たくさんのお客さまと出会えることをたのしみにしています!


特にオチはつかないです←


おやすみなさーい!( ˘ω˘ )

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント