記事一覧

スポンサーサイト


リラックマの中身っておっさんなんだよね・・・。

こんばんは!あずさです!

大学始まっちゃって、金曜日の出勤が難しくなっちゃってます…(><)
他の日でできるだけ出勤するようにしますね!
先日久しぶりにリラックマストアに行ってきました!
というのも、一人暮らしの家にまだ枕を用意してなくてw
枕の代わりに巨大なぬいぐるみがほしいなーってことで…見に行ったら思ってた以上のお値段で、予算3000円以上オーバーしてたので今回は手を引いたんですけど…
写真撮るの忘れちゃって拾い画なんですけど、

毎日これに抱きついて寝たいですねヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ
疲れも取れそう!
来月までの支払いとか乗り切ったら買おうかな…笑
あ、今週と来週は神戸店出勤が多めです!
よかったら遊びに来てくださいね!
それではでは、小鳥遊あずさでした!
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

